大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ゲームしたり、編集に挑戦したり!

ニッポンハムのハムソーセージのCMソングがとても好きで、緊張しているなと思った時にはひそかに口ずさむ大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

先日から友人に勧められて、奇跡的に購入できたニンテンドースイッチをプレイしています!!!

 

 

 

 


しかも、おそらく今後YouTubeなり動画配信サイトに投稿してみようかなと思うので慣れない機械類をいじったりしております。

 

 

f:id:kamitanix:20200629214149j:image

 


正直、動画の編集とかにも初挑戦してます( ^ω^ )!

 

 

 

 


意外かもしれませんがこういう編集とかいう作業は好きかもしれません。

 

 

 

今後はゲームだけではなく日常の動画も撮影や編集をして、動画配信サイトや他のSNSでも動画をあげれればいいなと思ったりしてます。

 

 

 

それでもゲームを連続してすると少し疲れますね……老いを感じるのぉ

 

 

 

 


とはいえもうすぐ、もうすぐなんだ!

 

 

 

 


わりと毎日のようにテンポよく配信したいので、もう少しで動画のストックが一定数貯められるので7月に入るくらいにはいい報告ができればいいなと思ってます!!!

 

 

 

iPhoneってすごいなと改めて見直した神谷英慶は7月4日に池袋でマッスルビーチに参加します!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200629214202j:image

 


この時にも動画を撮影して面白いことができればいいなと思ったりしております。

 

 

 

詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/news/event/13491/