大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

汗をかいた後のビールは美味しい!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




昨日は道場で練習後に小鹿会長と青木選手と大倉山のかぐらさんへ行ってきました!



5月に入り百熱の要塞と化した大日本プロレス道場で汗を流した後に飲む冷え冷えのビールはとてつもなく美味しかったです!




練習後のビールを堪能してからは




最近になってようやく他の人が好きだというのが分かるようになった芋焼酎を飲んで



美味しい料理を味わって(イカが最高に美味しかったです)



しかも、お寿司まで食べさせていただきました!




そして、小鹿会長の若手時代〜アメリカ編の貴重なお話を聞かしていただきました!




・アメリカで数々の州と団体を渡り歩いた小鹿会長の大変夢のある旅の話



・「男はいつの時代だってそうさ……哀愁漂う」ラーメンライスの話



・「俺たちは舐められてばかりではいけない」ナイフで髪を切る話



真剣にボイスレコーダーの購入を考えるくらい面白いお話を聞かせていただきました!



菊タロー選手やGENTARO選手が言う通り小鹿会長は偉大な人物だとしみじみ思いました。




次はどんな話が聞けるのだろうと思うと、小鹿会長とお酒を飲める時間が前よりもさらに楽しみになりました!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい!





プロレスランキングへ