大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日はナボナの日!


こんばんは!





大事な時にポカをするでおなじみの大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





久しぶりのブログ更新になってしまいましたが……




まずは先日の大日本プロレス横浜文化体育館大会で横浜ショッピングストリート6人タッグのベルトを巻くことができました(やったぜ!)




2017年はベルトがかかった試合で負けまくり(おそらく6連敗)だったので年内最後のビッグマッチで勝てたのがスゴく嬉しいです!





パートナーの関本さんと耕平さんが頼もしかったです!





思い返せばこのお二方とは2年前の5月5日にも同じリングの上にいました…関本さんとタッグを組んで耕平さんと石川修司さんのツインタワーズが持つタッグタイトルに挑戦しました!





当時の僕は今よりももっと身体も小さくて毎月後楽園ホールとかでこの人達にボロ雑巾のようにされてました!(じつは毎月ナーバスになったりしてました)





当時の僕とは次元の違うバケモノのように感じたツインタワーズや関本さん、岡林さんと毎月のように戦えた環境は改めて考えると最高の環境だった気がします!(僕はもちろんサイヤ人なんかではありませんが…ドラゴンボールサイヤ人も死の淵から蘇ると強くなりますしね)




たぶん…あの時ボロ雑巾になったから僕は今もなんとかプロレスラーとして戦えている!





先日の全日本プロレスでの最強タッグリーグの時もそれは強く感じました。(修司さんをぶん投げれた時はより一層強く感じました)




僕はきっと人よりも要領も頭も悪くて才能とセンスがないのでこうやって厳しい環境でヒドい目に合わないと成長することができないのです!(才能がないので効率が悪いのです)



だから僕はこの獲得したベルトを巻いて今よりももっと厳しい環境で戦いたい!




そのためにはそれに耐えるにはもっと自分を鍛えなければいけないと思うので今よりも一層精進を重ねていこうと思います!




まだ今年は終わってませんが残りも全力で戦い駆け抜けます




そして来年はさらに成長して僕もバケモノのと呼ばれるくらい強くなって平成最後の怪物を目指そうと思います!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ