大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

おにぎりへの頼みごと!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。




「僕はおにぎりに頼みたいことがあります!」








突然ですが僕はわりと頻繁にコンビニのおにぎりを食べます。





ちなみに好きなおにぎりは おこわ のおにぎり(赤飯とか五目おこわ)が1番好きなのですが



おこわ のおにぎり が 品切れの場合はたびたび塩おにぎりと 呼ばれる中に具材が入っていないおにぎりを食べることが多いです。






僕は 意外と 塩おにぎりが 好きなのです。



塩おにぎりの良さを上手く説明する自信はありませんがシンプルイズベストというヤツでしょうか?



おにぎり自体が全力でおにぎりを表現出来るのが塩おにぎりなんだと思います。




例えば鮭が入ったおにぎりは 食べた時に おにぎりを食べたと同時に鮭も食べた感じがするので 純粋なおにぎり感といいますか?おにぎり力といいますか?




よく分かりませんが おにぎりに含まれるパワーのようなものは 何か具材が入ったおにぎりよりも 純粋なおにぎり 塩おにぎりの方が高い気がするのです。



だから、僕は塩おにぎりが好きなのです。



ただ僕は25年間生きてきて コンビニの塩おにぎりに1つだけ 頼みたいことがあります。





小分けの味付け海苔が付いていたら たぶんそれは 最も 僕の理想のおにぎりになるような気がするのです。



味付け海苔 をセットで付けてほしいです!




もしも塩おにぎりに味付け海苔が付いていたら150円でもいい気がします。




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ