大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

あたたかいのが好きすぎる!

今日は大日本プロレス静岡大会の日で僕はバスに乗り静岡に移動中でブログを書いている。

 


3日ぶりのブログ更新だ。

 


出発して約2時間で読みかけだった文庫本を読み終え強め尿意を感じ、飲み物を飲むのでさえ躊躇していたところでトイレ休憩。

 

f:id:kamitanix:20221024142041j:image

 

静岡大会の前は設営時間と会場時間がギリギリになりがちなので食事したい気持ちを押さえてキッチンカーのハンバーガーを食べる。

 


もちろん差し歯が怖いので歯の奥の方で器用に食べる!!!

 


コンビニで買い置きしたパンやらチキンやらあるのだけれど…やっぱりあたたかいものが恋しい。

 


そばが食べたい。

 


出汁が効いていて湯気がたつそばにたっぷりと七味をかけてずるずるとすすりたい。

 


そしてツユまで飲みきりたい。

 


今日はやけに行きつけのジャズが流れる立ち食いそば屋に行きたい気分になり

 


僕は明日にでもそばを食べにいこうと心に決める!!!

 


そばはあたたかいそばの方が好き(^^)!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^