大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

合同ジェンガ!!!

気がつけば1週間近くブログをサボりがち。

 


ブログを休んでた理由は体調不良でもなく、メンタル的に凹んでいるということもなく、ただただ純粋なるサボりである。

 


むしろ体調面に関しては自分が思ってるより身体が動きやすかったり、想像以上にパワーが発揮できたりと自分比でいい具合なんじゃないかと思います。

 


そりゃ細かい故障はあるにはあるのだけれども……

 


※おおよそプロレスラーがだいたいそうなのである

 

 

 

しかし、そんな自分もブログを書きながら現在進行形で大幅に痛みを感じる箇所を思い出す……

 

昨日、吉田和正と行った合同トレーニングで胸筋がものすごく筋肉痛で痛い。

 

f:id:kamitanix:20221021152511j:image

 

筋肉痛の痛みなので動きに支障があったりとかではないので問題はない!

 


それに筋肉に刺激があったということはいいトレーニングができたという証拠!!!

 


ただ少し心残りなのは合同トレーニング後に吉田和正からの「ジェンガしましょう!」という誘いを即断ってしまったことが心残りである。

 


でも……プロレスの道場で大人が2人でジェンガをするのはおかしいと思うんだ。

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^