大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

一つの花と移動日!!!!

前回のブログ更新が10月の24日だったので今日のブログ更新がじつに1週間ぶりとなりました。


ざっくりとまとめてしまえば…たくさんのことがあった1週間だったのでした。


しかし、そのたくさんのことの容量が多すぎてそれらが脳内で複雑に絡まってしまい上手くかき出すことができなくなってしまい1週間のお休み。


だからかはわからないけれど…今の僕はとてもドーナツが食べたくなってきた。


砂糖とかクリームとかが派手に自己主張するタイプのドーナツではなく比較的シンプルなドーナツが食べたい。


しかも、たくさんではなくひとつだけである。


北海道巡業で肥えた腹周りにたくさんのドーナツは危険すぎる。


僕は心の中でひとつだけとねだる自分の姿と国語の教科書で昔習った「一つの花」というお話を重ね合わせて奥歯を噛み締めてドーナツへの思いを断ち切る。

 


今日は広島への移動日だ!!!!

 

f:id:kamitanix:20221031103803j:image

 

画像はカニです。

 


とても美味しかったカニです^_^

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)