大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

幸せな方だと思います!

本日は星野さんの凱旋興行キラリ⭐︎ふじみ大会でした!!!

f:id:kamitanix:20220814181142j:image
まずはじめに僕は星野さんのことが人間的に大好きです。


いつも練習熱心で前向きで僕達と同じ目線で物事を考えてくれる不器用な星野さんが僕は大好きです。


そんな星野さんと僕はファイヤーデスマッチよりも熱い激アツな男の話があるんですが、それはいつも通り胸の中にソッとしまっておきます。


むっつりですからね……


それに、今は考えることが多すぎる。

不安なこと、面白そうなこと、楽しいこと、たくさんの向き合わなければならないことが多すぎて星野さんと僕のことを上手く言語化できる自信がないんです!!!!!


とはいえ、とりあえずでなんとかなるんじゃね?と思わなくもないのですが


たぶん、新橋で飲むんで……今日はもう知らないー!ってなっております。

f:id:kamitanix:20220814181201j:image
もう知らないーーー!!!!って何だよ


ツイキャス とか全く追いついてないんだから、せめてブログくらい頑張りなさいよとは思うんですがね……明日こそは頑張ろう^_^


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)