大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もうすぐ春なんだなぁ……

朝と夜はとんでもなく冷えるけどお昼頃はぽかぽかした陽気が心地いい。

冬が春にしないぞと最後の抵抗をしても抑えきれない春を感じられる、この季節の昼がとても好きだ。

とくに今日の春は強くて、もう少しで冬が負けそうな気がする。

そんな日はフラッと電車に乗ってどこか遠くへ行ってしまいたい。

 

f:id:kamitanix:20220225154035j:image


僕は電車にボーっと座っているのも好きなのだ。

とはいえボーっとしているだけというのも刺激不足で物足りなく感じる。

ボーっとしたいけど普段と違うこともしたいのだ。

なので、僕は人知れず普段履くことのない女性用の下着を履いてボーっとすればいいんじゃないかとひらめいた。

もうすぐ春なんだなぁ……。

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。