大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

帰ってきた横浜ビッグマッチ!!!

5月5日は大日本プロレスのビッグマッチ横浜武道館大会でした。

ひさしぶりの横浜でのビッグマッチは本当にたくさんの方々が足を運んでくれて今までの横浜武道館を使ったプロレス団体の中で観客動員数がNo.1でした。

f:id:kamitanix:20220511204403j:image


これに関してましてはとても嬉しいですしファンの皆様の応援に感謝しております。

 


そんなひさしぶりの横浜でのビッグマッチ。

 


以前は横浜武道館の近くにある横浜文化体育館で行っていた大日本プロレスの横浜でのビッグマッチ。

 


タイトルマッチなのにリングシューズを忘れて慌てて取りに帰った横浜ビッグマッチ。(試合には間に合いました)

 


試合前になぜか大食いのチャレンジをする横浜ビッグマッチ。(もちろん失敗)

 


そんな横浜ビッグマッチでの勝率は連敗続きだった時期もあったのでプロ野球での投手の打率程度しかない神谷英慶。(たしか通算2勝?)

 

 

 

なので、そんなに横浜ビッグマッチではあまりいい思い出がない気もするのですが……やっぱりたくさんの人に応援していただいて、プロレスを楽しんでいただけると嬉しいです。

 


団体的にもビッグマッチが無事に終わってひと段落ムードが漂ってる気がしますが……実際にはそんなことは全然なくて次の興行に向けてみんなで動き出しております。

 

f:id:kamitanix:20220511204427j:image

 

そういえば次の5月13日の大会(新木場)は約半月ぶりのデスマッチです!!!!

 

f:id:kamitanix:20220511204855j:image


石川とドリューも気合い入ってたので私も気合入れて頑張ります(^^)

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^

 

たくさんの応援本当にありがとうございました!!!

その応援のおかげで5月5日大日本プロレス横浜武道館大会は大成功となりました。

今後も精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。