大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝から失敗しても今日が始まる!!!


おはようございます!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日は上野大会で朝から会場に向かっているのですが電車に乗ってから失敗をしてしまったことに気がつきました。
正確に言うと改めて失敗をやってしまったぞと少し後悔しました。




思い返せば5時30分ごろにアラームより早く起きたはずだった。
あと30分くらいは寝られるぞと携帯を見つめながらあることに気がつきました。
どうやら寝ボケて充電器から抜いてしまったみたいだ。



しかも、あろうことか携帯はバックアップ機能をインストールしていてバッテリーの残量が10%くらいしか残っていない。



再度充電器を携帯に繋げて時間もあるので二度寝でもしようと思いましたが、こんな日に限って目はバッチリと覚めている。
いつもは朝起きてからのそのそとする荷物の準備もこんな日に限って昨夜に済ましていた。




普段よりゆっくりと丁寧に歯磨きをして、着替えたら居ても立ってもいられなくなり携帯を充電器から抜いて家を出た。



携帯のバッテリーの残量は40%くらいだった。




駅に向かう途中のコンビニで久しぶりに食べたピザまんはとても美味しくて、コーンポタージュは熱いくらいだった。



集合時間まであと二時間くらいある。


携帯のバッテリーの残量はブログを更新しているあいだに35%くらいになっただろうか。



そんなことよりも電車から見える朝日はただただ綺麗で眩しかった。



乗り換えをしてからだいぶ駅を通過したのでもう少しで上野だ。



さあ、今日が始まる。



今日の上野は3部構成です。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ