大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ある意味全てだった田舎のジャスコ!

気がついたら、けっこう日焼けをしていたようなので色白な肌が少し黒くなってきてます。

 

 

 

そんな今日は横浜の鴨居駅にある大日本プロレスの近くにあるショッピングモール、横浜ららぽーとでイベントプロレス!!!

 

 

 

 

 

 

横浜ららぽーと

 

 

 

 


それは大日本プロレス道場を経験した人間にとってはなくてはならないもの

 

 

 

とある選手が「俺はららぽーとが近くにあったからプロレスラーとしてデビューできた!」と語ったほど大日本プロレスにとってはなくてはならないもの

 

 

 

それが、横浜ららぽーと

 

 

 

 


巨大なショッピングモールである横浜ららぽーとにいると思い出します。

 

 

 

 


僕がまだナボナ大使でも、プロレスラーでもなかった頃

 

 

 

 


楽しかった思い出、辛かった思い出、嬉しかった思い出、悲しかった思い出を経験した場所である明和のジャスコを思い出します。

 

 

 

 


当時の僕はあの田舎の大型ショッピングモールに存在しないものはないと思うくらい、僕にとって大きな大きな存在でした。

 

 

 

 


小さい頃の僕にとっての世界の全てだったような気すらします。

 

 

 

 


というよりも10年前の僕は本当に小さい、小さい世界にいたんだよなと今日は再確認したような気がします。

 

 

 

 


10年の重さを感じ、自分には思い出がいっぱいあるなと改めて感じ

 

 

f:id:kamitanix:20190813215333j:image

 

 

 

夏に飲む冷たい飲み物って最高だなって思いました(●゚◇゚●)

 

 

 

 

 

 

明日も大日本プロレスは横浜ららぽーとでイベントプロレスです!

 

 

 

 


是非!来てください。

 

 

 

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。