大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

気分が乗ったらね!

 


つい先日ウエイトトレーニングをしている最中に油断をして爪を割ってしまった。

 

 


あれから3日ばかりでほぼ100%爪が復活!!!

 

 


予想をはるかに上回るスピードで回復する爪に驚きを隠せず…爪の回復が早いのは無意識のうちにイヤらしい事ばかり考えているからではないかと自分を疑う今日この頃。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190510202615j:image

 

 


そんな今日は兵頭選手と少しばかり話す時間がありまして兵頭選手の意外な一面を知ることになりました。(悪いことをしているとかではないです)

 


とはいえ話を聞いていくうちに兵頭選手も24歳なんだから、自分もそうだったようにお酒に酔いたい日だってあるんだろうなとしみじみ思いました。(私の場合はそれで失敗することも多々ありますが…)

 


よくよく考えると自分にも後輩がたくさん増えたので、今度は自分がしてもらったように後輩も飲みに連れて行ってあげたほうがいいのかなという気にもなりました。

 

 


なので気分が乗ったら兵頭選手のことが…兵頭選手の肩のことが好きなあの選手と兵頭を連れて飲みに行こうと思います。(あくまで気分が乗ったらですが)

 

 


ただ…彼はお酒に酔っ払うとめんどくさいんだよな(●゚◇゚●)

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用ください。