大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

必死にまだまだイケるんや思いたい!!!

 

 


5月5日に大日本プロレスのビッグマッチ横浜文化体育館が開催されて4日後。

 


どうにもこうにもピリッとしない気がする。

 

 

 

頭ではシャキッとしやんとあかんのやでと思いつつも今日はダラっとした空気が私を包んでいるような気がしておりました……。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190509204613j:image

 

 


そんな今日の合同練習では自分に厳しいことでお馴染みの青木選手がとんでもないトレーニングメニューを提案!!!(画像は今日のではない自主練習中の風景)

 

 

 

自分を包んでいたダラっとした空気を感じるヒマもないくらい必死に喰らいつかないと練習についていくことすら不可能になりそうなハードなトレーニングでした。

 

 


練習後に練習中は鬼教官化していた青木選手についていくので精一杯だったと伝えると

 

 


「神谷さん余裕です!まだまだイケますよ!」と地獄の鬼教官スマイル……

 

 

 


そんな青木選手は若手達を引き連れて出稽古に行く!

 

 


オイラもまだまだイケるんだと地獄の鬼教官が言っていたので明日も頑張ります(●゚◇゚●)

 

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用ください。