大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

元気な口内炎!!!

 


試合中に口の中を切ることが多いので連戦が続く時は口内炎に悩まされることが多いです。

 


それでも相変わらず体調だけはいいので元気元気のナボナ大使であります!

 


そんな今日は杉田プララでの商店街プロレス!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190324211609j:image

 

 

 

 

試合は反則勝ちや土下座等ありましたが

 

 

 

 

お昼は「トンカツ奄美」さんで美味しいトンカツを食べて

 

 


試合後はプララ杉田のリング上からも見える「大吉青果」さんで美味しい焼き芋を食べたので今日は試合後も元気一杯!!!

 


なので道場に帰ってから有り余る元気をトレーニングで消費して今日は家でゆっくり休みます。

 


そういえばかなり忙しかったので実感がありませんがイチロー選手が引退しましたね

 

 

僕がプロ野球が好きだと思った時にはもうすでにメジャーで活躍していたイチロー選手

 


こんなスゴい選手はもう二度と現れないような気さえもする今日この頃

 

 

もうすぐ日本のプロ野球も開幕しますね!!!

 


現在の私には応援しているチームはありませんがプロ野球が好きなので開幕がとても楽しみです!

 


どこの球団が勝っても負けてもそこに野球があるだけで嬉しい

 


新聞読む時は野球の結果から(●゚◇゚●)

 


つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp