大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日は後楽園ホール、明日は一日店長!!!


こんばんは!



明日はプロレス酒場ヤマリュウ一日店長大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




今日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした!




元気とガッツで漲っていたので今日はイケると思いましたが敗れました……





悔しいですがオイラは全くへこたれていないので何回でも何十回でもぶつかっていきます!





そんなへこたれないオイラも最後に喰らった幕下インパクトはかなりダメージがありました





浜選手に潰された時、オイラはど根性ガエルの気持ちが少しだけ分かったような気がしました……






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ