大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

オイラとガンダムと撹拌されるレスラー!!!


こんばんは!



さつま揚げが好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




今日は東京ビッグサイトでイベントプロレス!






まず最初にイベントの感想を申し上げますと画像でも分かるように大変楽しいイベントでした!!!







画像のKOEIさんのモビルスーツに乗って(ガンダムではなくバトルキング)通算2回目の翔べ!ガンダムで入場した時はいつもリュウ・ホセイだと言われるオイラもアムロ・レイになったような気がして感動!!!



※決してリュウさんが嫌いというわけではないです





そのほかにもイベント会場には魅力的なものがたくさんありました。







試合で使用したダスキンレントオールさんのレンタル用品(サイバーホイールというらしい)で相手の三半規管に大ダメージを与えることに成功!





そして、回るサイバーホイールを見てオイラはあることに閃きました!!!





このホイールの中にレスラーを入れて撹拌すれば………




中にいる汗まみれのレスラー達は絡み合い、混ざり合い肉体的にも精神的にも計り知れないダメージ!!!だと思いまして




最終的には関本選手、宇藤選手、関札選手の3人を撹拌することに成功!!!






ホイールの外側から見る3人の様子はただひたすら愉快だった!




そして、オイラはある決意をした。






次にこういったイベントがある時もオイラは絶対にホイールをまわす側であろう!!!(ホイールの中はとんでもない状態になっていました)






明日は大日本プロレス後楽園ホール大会です!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ