大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

沖縄1日目の前編

こんにちは!





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




文庫本にしおりをはさんで僕は飛行機の窓から海のように青い空と大陸のような雲と窓側に座る関札の寝顔を眺めております!(もちろん飛行機の中なので機内モードなのでブログの更新は東京に到着してからですが……)




朝早い飛行機の中ではエンジンがゴーッと音を立てるのみで静かでおおよそほとんどの人が沖縄での思い出を噛みしめて眠っているようです!





僕も目を閉じれば沖縄での思い出がポーンと蘇ってきそうですが思い出に浸っているとそのまま夢の中に入ってしまいそうなので、機内サービスのコーヒーを飲んで今回はグッとこらえブログの更新を進めていきます。




まず沖縄に到着してから最初に飲んだのはさんぴん茶と迷いましたがルートビアーという炭酸飲料!!!(これがなかなかに美味しい)






ハーブ?が強めの炭酸飲料で少し甘めな気もしますが僕がそうであるようにチョコミントのアイスが好きな人はイケると思います。(ビールのようですがお酒ではないので新土さんも飲んでます)




そして空港からは新土さんと青木選手とレンタカーで会場へ向かいました!




道中で神谷の好物である豆腐を使った豆腐チャンプルーという沖縄料理をご馳走になりまして久しぶりに出会えた優しい味に大満足でした!






その後A&Wハンバーガーをまたまたご馳走になりましてワイワイしながら会場に向かいました!(A&Wハンバーガーがはとても美味しいです)




会場には山羊がおりまして




なぜか懐かしい気持ちになりました!(となりのトトロで出てくる山羊は好きではありませんが……僕は山羊とか羊が好きなんです)




今回の巡業では沖縄で有名な山羊料理を食べることは叶いませんでしたが……1日目の興行終了後には大地選手と植木選手とお酒がだーい好きな選手と沖縄料理とお酒を求めて飲みにいきました!






メンソーレ!!!





巡業1日目の様子後半は次回のブログで更新するので今日の更新はとりあえずここまでです!!!








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ

広告を非表示にする

リベンジの沖縄!!!

こんにちは!





鰤の照り焼きが大好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




文庫本にしおりをはさんで僕は飛行機の窓側の席に座って滅茶苦茶に青い空を眺めたり、スキー場の雪のような雲を眺めたりして沖縄に向かっています。




とはいえフライトモードの携帯電話ではブログを更新することはできないので……このブログを更新している時には沖縄に到着しているはずです!






今回はいつも苦戦する耳抜きを一発で成功させて上機嫌で二度目の沖縄に心を躍らせております。






前回沖縄に行ったのは高校の修学旅行でした!





Mr.雨男っぷりを遺憾無く発揮し…2月の沖縄旅行はとても寒くて、旅行で行くべき様々な場所を諦めざるをえなかった。(同級生には申し訳ないことをしたなと思ってます)





今回は旅行で行くわけではありませんが





少しでもその時のリベンジをするつもりです!




僕は沖縄にて見るべき場所を目に焼き付け!



食べるべき物を味わい!



飲むべきものを飲む!



そして、戦うべき試合に勝つ!





それにしても飛行機に乗るとやたらとテンションが上がりますね!!!




トランク1つだけで 浪漫飛行へ In The Sky ♪




なんちゃらと煙は高い所が好きというやつですかね???





あれこれ考えているうち飛行機の窓からはただただ広い海が見えてきました!




レディース&ジェントルマンと放送が流れる沖縄には間も無く到着!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ

お誕生日のリュウ・ホセイ

こんばんは!




モバイルバッテリーを購入して「イェーイ!!!」となっている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




昨日は後輩の野村卓矢選手の誕生日で横浜にぎわい座大会でした





にぎわい座はそれほど大きな会場ではないけれど野村選手にとってプロレスラーとしてスタートした場所です!(それは僕にとってもそうだし先輩の河上選手にもそうですが……)




個人差はあるもののプロレスラーにとってデビュー戦の会場とは感じるものがありまして





野村選手のデビュー戦の対戦相手を務めた人間としては彼にとって思い入れのある場所であってほしいのですが……(しっかりと務められたかどうかはさておき)





とにかく彼にとってはプロレスラーとしてスタートを切った場所で新たな年齢のスタートを切る!





といったドラマティックで運命的な感もしなくはない大会でした(本人がどう思っているかはわからないですが…)





それでも野村選手に花束が届いていたり試合後にはイベントが開催されたりと愛されキャラっぷりを遺憾なく発揮!!!(彼の場合キャラだけではなく実力もあるのですが)






会場には神谷チックなリュウ・ホセイがいたり




ガンタンクがいたり






対抗戦なんかもありましたがとにかく野村卓矢選手のお誕生日は温かい雰囲気だったと思います。




そんなにぎわい座大会の帰り道に僕は人生で初めて流れ星を見ました!




流れ星といえば願いごとですが……あまりにも一瞬で美しさに圧倒されて願いごとを考えるもなにもありませんでした。。。






自分の心臓がとんでもない大きな音を立てるくらいに初めての流れ星は大変興奮しました!





そんな流れ星がたくさん見られるであろうふたご座流星群が楽しみな今日この頃





これから僕は大日バスに乗り愛媛へ向かう予定です!!!











神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ

エリート雨男

こんにちは!




コンビニのおにぎりだとワカメの混ぜ込みご飯みたいなヤツがわりと好きなんだなと気がついた大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!







今日はとても雨が降っていて僕はそれについてホッとしたような気分になっております。




雨なのにホッとするのはいささか変な気もしますが自分の気持ちを落ち着ける意味ではいいのかなと思います。





とにかく美味しいコーンスープが食べたい今日この頃、理由は特にありませんが夕飯はクレアおばさんのパンプキンシチューにしようかな





そんな雨の日は外に出て傘を差して気難しそうな顔をする人たちを眺めて自分のことについてじっくりと考える。




今の僕には勝ち取るべきことがたくさんある




まずは11月1日の後楽園ホールで挑戦するシングル王座!!!




そして全日本プロレス最強タッグリーグへの出場権!!!




BJWのタッグ王座!!!




そして、やるべきこともたくさんある





リング上が充実していくゆえに激しさをます戦いに壊れないための身体作りや身体のケア








北の大地で盛大に車輪が壊れたキャリーバッグの新調






いざ必要な時にかぎってサイズが合わなくなるYシャツの購入







そうなると窓の外で降りしきる雨がとても頭を悩ませる





私はこう見えて優秀な雨男!!!





そろそろ外に出ようと決心しかけたところで雨が強くなったので
無駄だと思いつつもGoogleで「テレポーテーション やり方」で検索してしまう。。。






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ

広告を非表示にする

優勝しました!!!

こんばんは!




パンケーキとホットケーキの違いがよく分からない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!



今日は少しばかり更新がストップしていたブログを更新します!!!







昨日、まだ実感がありませんが大日本プロレスの最侠タッグリーグ優勝しました!!!







2017年の最侠タッグは橋本大地&神谷英慶組です!





僕はパートナーである橋本大地選手とは昨年の最侠タッグから組んできましたがようやく一つ結果を残せたので少しだけ安心しております……





僕の中では今回のリーグ戦で結果が残せなかったら大地選手とのタッグはズバンと解散するつもりだったので……





結果を残せたことは良かったです。





本当に良かったです!





おそらく僕は人間としての大地選手のことをほとんど知らなくて





だけど、それを知りたいとかもあんまりなくて




はっきり言ってしまえば、現在進行形で大地選手のことはほとんど分かりません!





けれど、僕が成長するために大地選手というのはとても重要である気がするのです。





僕と大地選手はファイトスタイルや考え方が全く違うので時々それらが合わずに自分がパートナーとして大丈夫なのか不安にもなります……





しかし、大地選手は僕のやる気スイッチを押す名人なので!!!





名人「行くぞオラッ!」



神谷 「ウガガーー!!!」という感じでやっていければと思っております。




とりあえずなんにせよ2017年最侠タッグリーグ優勝しましたー!!!





やったぜ!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ

巡業5、6、7日目羊パワー!!!


こんにちは!



スプーンは左で使う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




帯広大会を終えた大日本プロレス勢は札幌へ移動!!!






7、8、9日と札幌3連戦!!!





3連戦の2日間は最侠タッグリーグ公式戦で1勝1敗、リーグ戦の最終成績は3勝2敗でした。




結果としては運も味方につけて準決勝に駒を進めましたが気持ちの晴れないリーグ戦でした。




僕が自分に求めるのは準決勝の進出でも、リーグ戦の勝ち越しでもなく圧倒的な強さなのです!




だからこそ僕は勝った3勝を喜ぶよりも負けた2敗をとことん悔やみたいのです!





そして、神谷英慶はまだまだ強くなります!!!





たくさん練習して




試合して




勉強して





いっぱい食べて強くなるぞ!!!





なので札幌3連戦ではジンギスカン2連戦という悪魔的で美味しい修行をしました!





とにかく羊を食べた札幌!!!




贅沢を言えば味噌ラーメンを食べてないので食べたかったなぁと思い北海道の長沼へ向かっております!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ

巡業3日目、4日目前歯復活からのキレイな…


こんにちは!



ここ10年ばかりリゾットを食べていない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




北海道巡業の2日目新ひだか大会の日には前歯が復活!!!




前歯があるからではないと思いますが北海道の景色はいつも以上に感傷深いものがありました。




海がとてもキレイで







牛や馬がたくさんいて癒されました!





海を眺めているとこのまま永遠に時間があればいいのになぁと思うくらいに癒されたので新ひだかではバックドロップが火を吹きました!!!






穏やかな気持ちでのバックドロップ!(イメージ的には北斗有情拳です)





札幌での最侠タッグリーグ公式戦に向けて確かな手ごたえを感じて迎えた帯広大会!!!





試合中に顔面ウォッシュが僕にクリティカルヒット!!!




重たい痛みとともに




鼻と口からは生暖かい感覚が。。。









この時僕は心の中で顔面ウォッシュとはいえウォッシュだからキレイになれる!!!と変な高揚感で胸を躍らせていました!!!(神谷はプロレス的にはネガティヴになりがちですが変なところでポジティブ)




幸い鼻血はすぐに止まったので翌日を楽しみに早めに寝ると。。。






ホテルの鏡にはキレイな神谷ではなくリップスがいました……




今回の北海道巡業では 神谷→前歯がない両国版神谷→神谷→リップスとひっそりと神谷七変化が開催中です!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ