大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ひさしぶりですー!ソバは食べました!!!

おひさしぶりです!!!

 


プロレスを10年やってようやく自分の身体と能力に向き合うことが出来るようになってきた気がします。

 


2021年くらいまでなんとなくやっていましたが、本格的に2022年から減量期と増量期を組み込んだ身体作り。

 


そのおかげで僕は10年間無理だろうなと試してもみなかった動きができるようになり、減量期を経てからの増量期では今まで以上にウェイトトレーニングの重量を扱えるようになりました。

 


ということは……この減量期と増量期を組み込んだ身体作りの方法に狂いはない!!!

 


今まで以上に動けてパワフルな状態になるには変化を恐れていてはいけない。

 


本田圭佑も言っていました

 


「現状維持ではなく、向上していく本田圭佑をお見せしたい」

 


プロレスや身体作りだけではなく

 


人間としても現状維持ではなく向上しようと思う2023年!!!!!

 


そんな今年はめちゃくちゃ人生おもろいです。

 


なんか自分なりの何かを見つけられそうな年です。

 


取り組むべき課題が山積みでブログ更新も滞ってましたがボチボチ更新します!!!

 

f:id:kamitanix:20230312215405j:image

 

画像は明日のお弁当の鶏胸肉茹でたやつです。

 

インスタ映えはしません!!!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^