大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

年越しとソバについてブログ

気がついたら年を越していて10日ほど経った。

 


僕はまだ年越しソバを食べていない。

 


正確に言うと最後にソバを食べたのは昨年の12月30日なのだ!!!

 


12月30日の大日本プロレス後楽園ホール大会前にどうしてもソバが食べたくなり我慢出来ずに食べてしまったのだ。

 


それからというものの忙しさと蕎麦屋さんが開いてないということが重なって僕はソバが食べれていない。

 


だから僕はなんとなく上手く年を越せてないような気がしていて、ようやく落ち着いてきた今日ソバを食べに行こうと心の中で決める。

 


だからブログを見ている方にはソバを食べたら改めて新年の挨拶をしようと思ってます!!!

 

f:id:kamitanix:20230110150006j:image

 

ソバは食べてないけどうどんだけは2回食べてるんだよなと思う午後はいつもよりゆっくり時間が流れている気がしております^_^

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)