大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

踊るブログ!!!

つい最近、生活習慣を見直したことにより毎朝7時までには起きて行動できるようになりました^_^

 


それによって1日の充実度が飛躍的なまでに向上!!!!

 


朝早く起き、ご飯を食べて、道場で朝から身体を動かすという生活リズムが出来上がる。

 


そうするとリズムに乗ってダンスを踊るように生活のステップが上手くいくものなのです!!!

 


そう!

 


音楽がなっている間はとにかく踊り続けるんだって村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス」という小説で羊男が言っていました。

 


上手く踊れなくても自分らしく踊って生きていたいものだと思いながら

 


中学時代に文化祭で踊ったツッパリHigh School Rock'n Rollを思い出す。

 

 

f:id:kamitanix:20230314211152j:image

 


今思えば、とてもアホだったけど楽しい思い出もたくさんある。

 


逆もまた然りで辛かったこともあるのだが…今はその経験が心の強さになっているような気がします!!!

 


そうでも思わないと2023年を乗り切れそうにないですから……毎日やること、考えること、やってみたいこと

 


ありすぎて時間がゆっくり進んでいる気さえしてしまう。

 


たぶん、2023年の刺激にたまらなくワクワクしているからだと思う。

 


そんな僕はブログ更新をサボっていて友達から怒られたことを思い出す……

 


楽しみにしてる人がいるんだから頑張れ神谷英慶(^O^)!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^