大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夜散歩!!!

 


9月も半分を過ぎたのにウエイトトレーニング中の汗の量ヤバめかなりマシマシの大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

今日はIHクッキングヒーターの不調のせいで火を使わない夕食と、火を使った第2夕食を食べたので……

 

 

 

さすがに食べ過ぎた気がしたので散歩に行ってきました!!!!!

 

 

 

音楽プレイヤー的なもので奥田民生を聴きながら極力頭を空っぽにしてプラプラと歩く。

 

 

 

 


そして、気になるものがあったら立ち止まる。

 

f:id:kamitanix:20200918215608j:image

 

3回くらい電車が通過するのを眺めて、遠くに行きたい欲が少しだけ湧き上がるも翌日の予定があったのでギリギリで踏み堪えて散歩を再開!!!

 

 

 

そんなこんなで散歩をしていると、わりと栄えている⁈飲み屋街に迷い込んでしまいました。

 

 

 

 


若い男女達が楽しそうにお酒を飲んではしゃいでいる声が聞こえる。

 

 

 

 


仕事帰りの男達がバカ騒ぎしている声が聞こえる。

 

 

 

こじんまりした店主のこだわりが店の外からも感じられるバーで女性を口説いている風の親父等……たくさんの花の金曜日を満喫する大人たちを眺めてきました。

 

 

 

 


そらそうだよなぁ、世間は明日から連休だもんなぁと思うと無性にお酒を飲みに行きたい気分になりました。

 

 

 

 


しかし、散歩してたどり着いた場所は家から少し距離がありすぎる。

 

 

 

それに、今のテンションだとおそらく深酒をするだろうと思ったので我慢我慢我慢。

 

 

 

 


これを耐え抜いた後のお酒はきっと美味いんだろうなぁと思って、歩いて帰りました。

 

 

 

 


ひさしぶりの散歩は楽しかったです^_^

 

 

 

 


神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

ちなみに今日のオススメは10月10日大阪大会です!!!

 

f:id:kamitanix:20200918215626j:image