大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

自炊野郎フライパンを買う!!!

毎日アプリとかで漫画を読んだりするのですが、漫画好きなので1週間に1、2回漫画喫茶に行きたくなる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

自炊するのは苦ではないので試合のない日は家で毎日のように料理をします!!!

 

 

 

けれど、ここ1ヶ月くらいですかね……フライパンのコンディションが目もあてられない悲惨な状態となりまして、、、

 

 

 

料理の中から焼くという選択肢が消滅していたのです……

 

 

 

何度か買いに行こうと思って忘れたり、偶然手持ちのお金がとても少なくて買うのを躊躇ってしまったりと完全に買い替えるタイミングを逃してました。

 

 

 

 


しかし、今日の私はついにフライパンを購入することを決断!!!!!

 

 

 

 


購入に踏み切ったのは理由はゆで卵に飽きてきて、スクランブルエッグもしくは目玉焼きを食べたくなったからである。

 

 

f:id:kamitanix:20200917215254j:image

 


そんなわけで新しいフライパンを手に入れて、なんでもない時間にスクランブルエッグを食べることにしました!!!

 

 

 

この際1度仮眠をとったので、気分は疑似朝ごはんであります。

 

 

 

ひさしぶりだったので、卵の殻を割るのを失敗したりしましたが、念願のスクランブルエッグは非常に美味しくて下味の塩胡椒だけで感動してしまいました!!!!!

 

 

 

 


そして、フライパンを買って待ちに待った夕飯は鍋でパスタとレトルトのソースを茹でて、サバ缶を食べるというフライパンを全く使用しない夕飯を食べました。

 

 

 

 


新しいフライパンっていいですよね^_^!

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

f:id:kamitanix:20200917215309j:image

 

今日のオススメは9月27日名古屋ダイヤモンドホール大会です!!!

 

 

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用下さい。