大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

無敵の正体

八宝菜って子供の頃は野菜がたくさん入っているので、そこまで好きじゃなかったのですが大人になったら好物になる気がする大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

明日から大日本プロレスは興行を再開する。

 

 

f:id:kamitanix:20200711221957j:image

 


ということなんで今の自分は無敵感があります。

 

 

 

マリオならスターを拾った状態である(^^)

 

 

 

無敵なのである!!!

 

 

 

そもそも、人間は無敵なのだと思う。

 

 

 

私の敵は誰なんだい?って思うのです。

 

 

 

仮に敵がいるとしても敵を敵だと思うのは自分自身なので、自分を味方につけてしまえば敵は目の前からいなくなるはず。

 

 

 

言わばそれは無敵以外の何ものでもないのである。

 

 

 

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!!のである。

 

 

 

ということは悟りを開いた私は無敵なのだ!!!!

 

 

 

 


地球上で最もめんどくさい存在である自分というヤツを味方につけたら無敵なのである。

 

 

 

 


例え、それを否定するものが現れても味方である自分が否定するものを脳内から消し去ってくれるのだ。

 

 

 

例え、ネガティブなことがあったとしても味方である自分が無理矢理楽しいことを押し付けてくるのだ。

 

 

 

そうなってくると人生は楽しいことばかりである。

 

 

 

なぜなら、ネガティブになれないのである!!!!!

 

 

 

 


きっと明日は今日よりも楽しい

 

 

 

 


無敵の神谷Tシャツはこちらですhttps://bjw-shop.com/?pid=149917208

 

f:id:kamitanix:20200711222023j:image