大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

6月のステージと神谷メロス

 

どうして狸の鳴き声は可愛くて、コアラの爪はあんなにも凶悪なのかは説明できないし、するつもりもない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 


本日から横浜の鴨居は6月に入りました!

 


なので緊急事態宣言が解除されてステージなんちゃらのレベルが上がったらしいです。

 


まだ緊急事態宣言が解除されたばかりなので実感がないのですが、ポケモンで例えると博士からポケモンをもらってライバル的なヤツをブッ倒したくらいのところなんですかね⁈
自分で例えを出して逆にややこしくなって、わからなくなってしまったのですが……


そんな今日は朝から弁当をこしらえて道場で足のウエイトトレーニングからの合同練習という漫画キャプテンでいうところのイガラシ編のような過酷な6月のスタート!!!

 


しかも合同練習後は休みもそこそこに神谷英慶が栄養補給のためだけに作ったお弁当を摂取して、電車へ乗って税務署へ向かう。

 


しかし、印鑑を忘れるという大失態……そして、神谷は走った走れメロスに登場する純朴な羊飼いの青年メロスのように走った、途中で足に猛烈な疲労を感じたが走った、営業を再開している喫茶店で休みたい気持ちをかき消すように走って印鑑を取りに帰った。

 


そんな神谷メロスは再び走って税務署にたどり着いたのですが…ちょっとしたミスが発覚してしまいタイムアップ!!!
もしも、私がメロスだったら竹馬の友で親友のセリヌンティウスのために涙を流すのですが、神谷は神谷なのでメロスではないし、人質も別に取られていないので冷静に明日もう一度税務署に行ってきます。

 


そんな明日は佐藤選手が考案した練習を行います。

 

f:id:kamitanix:20200601202320j:image

 


画像で見て分かるように空中殺法の練習を行うということが決定しているので明日はニワトリのように飛びます(^^)