大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大人のファイヤーーーーー!!!

こんばんは!






先日電車の中で小さい子が「ドレミのうた」を歌っていてついつい自分も口ずさんでしまった!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です





突然ですが神谷は大人だ!!!





頭の中身と精神年齢が伴っているかは分かりませんが…




他の人から見ると遥かに幼稚だと思われますが…





とにかく神谷は二十歳を越えているので一般的に大人と言われる大人です!





そう大人なのだ!!!





大人なのでお酒を飲むこともあるし





辛い物だってたまには食べたくなるのです!





今日はその辛い物食べたい欲が朝からかなり高めでした!!!







なので辛い物を食べないと脳みそが動きを停止すると思う寸前だったお昼に。。。






TAKE OUT!!!





中華屋さんで麻婆豆腐丼を TAKE OUT!!!





しかも 大盛りで TAKE OUT!!!





そんなこんなでいそいそと大日本プロレス事務所に持ち帰り周りへの配慮を一切することなく







表面張力でギリギリいっぱいまで盛られた麻婆豆腐丼を食べはじめました!!!






蓋を開けた瞬間的に香辛料の香りが神谷という単細胞を刺激する!!!





これにより神谷の辛い物食べたい欲がピークに!!!




「もう我慢出来ないぜ!!!」





と麻婆豆腐丼を食べ進むと………





ファイヤーーーーーーーーーー!!!!






予想の遥か上の上の上〜〜〜っ!!!!





辛いなんて甘っちょろい物じゃない!!!!!






暴力的なまでに効いた山椒と唐辛子が神谷の粘膜を地獄の業火で焼き尽くす!!!





熱い!!!




口から鼻から胃袋までも全てが熱い!!!





まだ3月だというのに額からは汗が……




いくら神谷が大人だとはいえ




このままでは麻婆豆腐に屈することになると思い身の危険を感じ一旦箸を置く……





そのことにより辛さと戦っていた神谷の何かの緊張の糸が切れる!!!




そして、地球上の辛さという辛さが神谷を襲う!!!




するとみるみる神谷の唇がドラクエのリップスのように腫れあがる!!!








「ダメ!このままじゃヤられる!!!」





そう思った神谷は急いであらかじめ買っておいた緑茶を口に含みました……




甘い!





甘すぎる!





緑茶が甘茶に感じるくらいに甘い!!!




一瞬舌が本物の馬鹿になったと思って軽くパニックになりました!




その後30分くらい時間をかけてようやく麻婆豆腐丼を完食!!!




神谷の辛い物キャパシティの限界を遥かに超えた辛さだった……






だがそれがいい!!!








P.S. 時間の節約をするために麻婆豆腐丼をテイクアウトしたのに食べ終わるのに30分かかり少しだけショックだった神谷






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ