大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

本気の悪魔ボーリング!!!



こんばんは!






ブリの照り焼きやらブリ大根やらが大大大好き





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!







本日は道場イベントを途中まで参加してから町田にてボーリングイベントでした!!!





じつは




誰にも言っていませんでしたが







神谷はこのボーリングイベントの為に1年前から365日のうちの364日以外は地獄のようなイメージトレーニングという特訓を重ねてきたのです!!!







その特訓の成果を見せる日がついに来たのだ!!!




注目の一投目




唸れ!轟け!豪腕!





ザトペック投法ーーーーッ!!!!!






神谷から放たれたボールはけたたましい音を響かせながらピンに向かって一直線に進んでいきました!






この時神谷はストライクだと確信してました!






自分が今日までやってきた特訓の記憶が走馬灯のように神谷を駆け巡る






破裂音にも似たピンが倒れる音が聞こえる





しかし、この瞬間今まで感じたことのない禍々しい気を感じました





あきらかに人以外の何かの力によって時空が歪みピンが残ってしまったのである。。。






しかも残ったピンはスプリットと呼ばれる最悪の残り方をしている。。。







ナンテコッタイと神谷はボールを待っていると






「力が欲しいか???」








目の前には神谷にしか見えない神谷による神谷のための神谷の悪魔が神谷にしか聞こえない声でそう言ったのだ⁉︎





しかし





神谷ももう幾度となく悪魔という悪魔と戦ってきているのだ……





目の前に存在する神谷にしか見えない悪魔に見せつけるようにスプリットメイク!!!






そして、神谷の悪魔にドヤ顔の50倍はドヤってる超・ドヤ顏を見せつけてやりました!






すると次から神谷の悪魔も腹が立ったのか⁉︎






「ディーフェンス!ディーフェンス!」






あきらかに悪魔が本気出してきたのである!!!






これにはさすがの神谷もまいりました





どんなにいいコースにボールを投げても








ディフェンスに定評のある悪魔に弾かれてしまうのである……








悪魔の牙城が全く崩せず心が折れようとしたその時……






ふと隣を見れば





神谷と同じく佐久田も懸命に悪魔と戦っていたのである!!!






その時タイミングよく会場では「夢をあきらめないで」が大音量で流れていたはずです





あなたの夢をあきらめないで




熱く生きる瞳が好きだわ




負けないように 悔やまぬように



あなたらしく 輝いてね





これにより神谷は勇気がモリモリ湧いてきて





神谷から超・神谷になり最後まで悪魔に屈することなくボーリングを続けることができたのです!!!





そして、ゲームが終わった頃には神谷の悪魔も佐久田の悪魔も消えさっていました!






どうやら2人とも無事に悪魔に勝つことができたようです。







なので今日は魂の完投勝利です!!!







P.S. 町田で迷いに迷ってしまいイベント会場に裏口から入ろうとしたりしなかったりした神谷






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ