大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

同級生は永遠に同級生だ!的なイベント!!!

こんばんは!




優しいフーリガンについての質問には一切答えられない




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





今日は同級生's (仮)で初めてのイベント!!!








神谷は集合時間変更メールを見誤り当初の予定よりも2時間近く早くイベント会場の最寄り駅である武蔵小杉に到着しました!!!




なのでグランツリータワーレコード武蔵小杉店さんの隣の紀伊国屋書店さんにてあきらかにこの作品はユルいだろうなぁという文庫本を内容をよく確認せず購入!!!




開けてビックリ!!!




漫画だった……のですが絶妙にユルくて




疲れた脳みそにスーーーッと入ってきまして1時間ほどで読み終えました。




なのでイベント会場の隣に本屋さんがあるという「ここが夢の島ジパング!!!」かと勘違いするような条件も重なり







活字に飢えた野獣のように血走った目をして再び紀伊国屋書店さんで本を購入!!!





そのことにより神谷は緊張の糸がプリリリリリリリンと完璧に途切れてしまいまして






終始神谷だけが卵料理の名前を叫び続けるという前代未聞のイベントになってしまったような気がします……(たぶんそんな気がするだけです)






それでも同級生の仲間達の必死すぎるサポートのおかげで終盤には神谷が大好きなゲームお絵かきしりとりができたので大満足のイベントでした⁉︎




同級生'sのみんなが大好きなゲームお絵かきしりとりは本当に楽しいので






是非!





家族や友人や恋人と





そして一人でもお絵かきしりとりで遊んでみてください!!!





それでは




本日のブログはイベントを締めくくったアレで締めくくりたいと思います!!!






ゴーヤは生で食べるぜ佐久田!!!




祖父はワニ使い植木!!!







前世はサメ?神谷!!!





そして、味噌ラーメン大好き中谷!!!







俺たち麻婆豆腐大好き集団同級生's(仮)!!!









本日のブログを読んでいただきありがとうございました!




今回のブログは大幅に現実と異なる場合がございますので間違っても佐久田選手にゴーヤを生で食べるよう強要したりしないでください。



僕は麻婆豆腐が大好きです!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ