大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

再会する丸顔マン(´∀`)

 

 

こんばんは!

 

 

食べたくないけれどもチャレンジしてみたい食べ物はカース・マルツゥ…

 

 

大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。

 

 

今日は小学生の頃からの友人と久しぶりに再会!!!

 

 

約8年ぶりくらいに再会した友人からの感動的な第一声は

 

 


顔が丸くなったな!!!

 

 

 

それもそのはず神谷は8年前と比べると体重が30kgは増えているから…少し前よりふっくらしてます(^^;

 

 

久しぶりの再会に緊張してあまり寝れずに顔が浮腫んでいるだけだと自分に嘘をつき、友人とご飯を食べに行こうとするも価格重視で検討した神谷の提案はことごとく却下され最終的に電車で移動してからお蕎麦屋さんに入りました。

 

 

そこで聞いた三重県松阪市で今になって思う○○○の闇

 

 

前からきた○○の話等

 

 

興味深い話が聞けました(´∀`)

 

 

その後も蕎麦屋さんから喫茶店に移動して、くだらない話や近況を聞いたり話したりしました。

 


神谷の19歳からの8年間はあっという間でしたが様々なことがあり、自分の知らないところでも様々なことがあるんだなと改めて感じました。

 

 

悲しこともいくつか知ったけれど、友人との再会は楽しいひとときでした。

 

 

 

あたりまえですが様々な人生があって、みんながそれを様々な形で全うしているんですね。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190116200923j:image

 

 

UFOキャッチャー6回してホイミスライムをゲットするもよし、文庫本買うもよしということです (●゚◇゚●)