読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は海外に行ったことがない……


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「この先10年くらい暇という時間がなさそうだ」




本日は練習後に先日から読んでいた旅のラゴスを読み終えてからニコ生の放送の為江戸川橋へ向かいました。



電車の中で「旅のラゴス」を改めて思い返してみると僕も何だか旅に出たい気分になってきました。



南極でオーロラを見たい



死海でプカプカ浮いてみたい





イースター島のモアイも気になる(モアイ像っていったい何なんでしょうかね?)







とにかく世界遺産とかを眺めていると心がウズウズしてくるのが分かります。




それと同時に僕にはやってみたいこともたくさんあります。



乗馬をしたい



バンジージャンプもしたい




ラジコンとかも興味があります




プロレスだってもっと強くなりたい




読書だって読みたい本が山のようにある




日本にだって行ってみたいところがたくさんあります。




そんなことを呆然と考えていたら江戸川橋まであっという間でした。



明日はこの江戸川橋までの時間は何を考えようと考えると明日が楽しみになってきました!




明日もニコ生大日本プロレスchでは大日報道を放送します。




是非!ご視聴下さい。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ