大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

誕生日はおめでとうだけじゃない!!!


こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




本日1月3日は大日本プロレス植木嵩行選手の誕生日。



まあ、昨日まで完璧に忘れていたので当然プレゼントとかは用意していないのですが。



なんだかとっても申し訳ない気がする。



20歳を過ぎたら歳をとるだけだから誕生日なんていらないと言う人もいるんだろうけれど。(自分もつい最近までそう思ってました)




でも、よく考えると誕生日はやっぱり必要な気がします。




僕は大切なものをなくしてから気がついたけれど1年に1回誕生日が来るってことはあたりまえではないから。



人間は1人では生まれることすら出来ないから。



大人になるってことも1人では出来ないから。



今日ここまで生きてこれたのはたぶん誰かが助けてくれたから。



だから、1年に1回くらいはその人たちに感謝する日があるべきなんだと思います。



そして、その日が誕生日なんだと思うんです。




だから、僕は誕生日はおめでとうではなくて



誕生日ありがとう!!!と感謝する日なんだと思います。




なんだかそう考えると久しぶりに自分の誕生日が待ち遠しくなってきました。




神谷英慶は下記アドレスにて大会のチケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp






プロレスランキングへ