大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カモイの帝王

おはようございます。


大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です!




昨日の神谷は鬼だった





昨日にぎわい座大会のリング上で 激怒して物凄い威圧感を発揮した 神谷英慶



普段は温厚な神谷がどれくらい激怒したかといいますと



漫画ミナミの帝王の 主人公が 取り立てに行くところ くらい 神谷はブチ切れておりました。



先輩4人を リング上で 土下座+aさせた神谷



この時の 神谷は 神谷の中の新たな扉が開かれた状態


通称 NEO 神谷 だった!!!


そしてそのままのテンションで撤収後に肩で風を切る風で ラーメンを食べにいく神谷



いつもは 肝っ玉が小さい ことに 定評のある神谷



しかし昨日 の 神谷 は 神谷 であって 神谷ではない




すっかり 気が大きくなった 神谷は ラーメン屋さんで 注文したラーメンに……



ティースプーン 一杯の山盛りの ニンニクを 投下!!!



ニンニクをラーメンに入れるという行為は普段の神谷からは 考えられない ことなのだ……



そもそも 神谷 という 人物 の 胃袋は かなり ナイーブで ニンニクの刺激で 簡単に 壊れてしまうのだ!!!



案の定 本日 朝の 4時頃 お腹に ツケがきまして



約 40分間 トイレから 出られなくなりました!



世の中は 因果応報 や!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



「神谷の 8倍くらいの ニンニクを 食べてた大地さんの 胃袋は 大丈夫なのだろうか?」(神谷 英慶)



プロレスランキングへ