読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

トライは してみたものの…

こんばんは!

大日本プロレス内部で ブログの更新を呼びかける 運動をする

通称 ブログ更新しなくて委員会!を立ち上げようかと思う大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

今回の神谷のブログは先日の大会終わりに植木選手から 相談された内容の 答えを 実践してみようと 思います。

何もなかった日でも 口調等を変えればブログは更新できる!

オイーッス !

オオオオ……オイーッス!

2度目の 挨拶で 変な感じの ブログに なっている感が ありんすが……

本日も オイラ ブログとやらを

テローンというより テッテレーと更新していきたいのでありんす!

ここまで オイーッスの 連発から 無駄に 変な言葉に トライ の 挑戦コースをして 書いてる感を 辛うじて出しておりますが

実際には 内容は 何もないのでありんす!

けれどねぇぇぇぇぇ

少しでも ブログ を 読んでいる方の タメにもブログ更新したいのでありむす!

そうオイラは 読者の方に 楽しんでもらいたいのでありんす

てなわけで グダグダして きましたが

ブログ も 恋愛 も 野球 も 緩急が 大事‼︎てなわけで

ここから先は 真面目に ピリッと 夢ピリカ

打って変わって 月に代打で お仕置きよ!!!

……大変申し訳ありませんでした!

明日の朝のブログは しっかりと更新します。

本当に真面目にやり直します。

そして 植木に 見当はずれのアドバイスをした ブログ更新しなくて委員会の神谷

そいつは懲らしめて2度と人前に出てこないようにしておきます。

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「それにしても 何度読み返してもヒドい内容だ。」 (神谷 英慶)


プロレスランキングへ