大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雪が心配だった冬の上野プロレス祭り2日目!!!


こんばんは





マリオカートのアプリがとても楽しみな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





現在大日本プロレスでは冬の上野プロレス祭りを絶賛開催中で〜す!





上野プロレス祭りの2日目である今日は朝から雪がちらついてましたが勿論開催!!!






朝の段階では電車が上野までたどり着けるのか?と心配でしたが……少し遅延などがありましたが早めに家を出発していたので余裕の上である超余裕でした!





問題視されていた寒さもリングに上がるとあまり感じなくなってきたので(少しは寒い)もしかするとオイラの身体が上野に順応してきたのかも?しれません!









そんな上野は兎にも角にも楽しいです!







明日も上野プロレス祭りは1部・2部・3部と開催しておりますが………オイラは小岩神社で豆まき!!!




大日本プロレスのみんなは冬の上野プロレス祭りでオイラは東京・小岩神社節分祭!!!






メンバーはオイラと橋本大地選手と沼澤邪鬼選手





豆まきって鬼は外………沼澤邪(鬼)選手





そんなわけで明日は元気に豆をまいて





3部から上野プロレス祭りに合流します!






そのためには体力が重要になってくると思うので今日は早く帰って、ご飯をたくさん食べて、熱いお風呂に入って、早めに寝ます!!!







そうすることでオイラは風邪をひきません!







風邪をひかない!それが冬の上野プロレス祭りの掟!!!







ブログをご覧の皆様も風邪にお気をつけ下さい!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ