大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

マルシェでポロロン!!!

先日「マルシェ」というものに初めて参加した。

「マルシェ」

フランス語でマーケットや市場と呼ばれるものでフリーマーケットとは別物らしい。

公園の近くにあるカフェの前で大日本プロレスとして出店したのですが本当に楽しかった。

少しだけ雨が降ることもあったがポカポカと暖かく、ポロロンポロロンと心地よい音のするウクレレがいい気分に溢れるとてもいい空間だった。

f:id:kamitanix:20220322203945j:image


リコーダーとピアニカと小太鼓くらいしか楽器の経験がなく、音楽が苦手だった僕も少しだけ教えていただき楽しく演奏することができた。

ウクレレは小さくて持ち運びができるので今のうちに完璧に習得して、もしもプロレスが世界から消滅した時は速やかに路上ミュージシャンとして生活できるように備えておくのも悪くない気がする。

横浜のアパートを解約してブラブラと歩いて1日千円を稼ぐことを目標にして頑張る。

それはそれで楽しい人生なのかもしれない。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^