大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

あっあっあっあっ

まん延防止等重点措置が解除されてはじめての休日!

ひさしぶりに飲食店やあんな店やこんな店も時間といういう概念を忘れて楽しめるようになった!(限度はある)

なので気合を入れて遊びに行くぞと思い立って休日の前日に小学校からの友人とご飯を食べに行き、ハンターハンターを読みました。

人生で3回目となるハンターハンターを1話から読み返すという行為!!!!!

前回読み返した時はキメラアント編が終わったところまでしかなかったので32巻を読み終えた時は感動で震えるレベルだった。

そして、その感動の震えでその時は気がつかなかったけれど数年前からそこまで巻数が進んでないことに気がつき、ハンターハンターが3年ほど休載しているという現実を知った。

まん防が終わった僕のはじめての休日の大部分はハンターハンターの読んだことある部分を読み返して物語の先が楽しみになり休載を知って絶望するという休日だった

f:id:kamitanix:20220325214727j:image

町中華とか行けばよかったなぁ……というわけで次の休日はもっと楽しもうと思うので皆様も死ぬまで死ぬなよ(ジャイロのあいさつ)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^