大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

当たり前だから特別なこと!


こんばんは!






もうすぐはじまる大日本プロレスのリーグ戦である一騎当千の目標は 「頑張ります!」






大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。






どうして 目標が 頑張りますなのか?





僕は考えるのです




自分がプロレスラーとして何があるのか???





何ができるのか???




どうしたら他の人に勝てるのだろうか?




僕はデビュー当時からずっとそればかり考えてきました。




今でこそヘビー級になりましたがデビュー当初は80㎏くらいしかない体格





鈍い運動神経




あらゆる事がまともにできない不器用さ




華のないルックス




そんな自分に唯一できる事




それが 頑張る ことなのであります!!!





実家もない




金もない




余裕もないし 才能もない





そんなマイナス人間が他の人と対等なわけがないのです!






普通に戦ったらおそらく僕は負けてしまう





だから僕は他の人の普通より頑張って勝とうと思うのです!




他の人が頑張っていたとしても、その人よりも頑張れば勝てる!!!




だから僕の目標は「頑張ります!」




今回のリーグ戦はもってない人間だからこそ出来る頑張り方で勝ちます!






そうです!自分にとって勝つ最善の方法が 「頑張ります!」なのです










という目標のことをトレーニング後に考えて、営業車に乗せてもらい神楽坂の赤城神社に向かったのですが………









道場に財布を忘れてしまいました!!!





おかげで神楽坂ではランチ食べれず





飲み物買えず





震えるような声でカメラマンの中村さんに1000円を借りました。。。






なんとか無事に鴨居に到着して







残った380円で食べたキツネそばは今まで食べたキツネそばの中で一番美味しかった!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ