大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今すぐ1番欲しいモノは なんじゃろホイ

こんばんは!

ブログを 「更新」したら 「寝る」の 法則が 完成しつつある 大日本プロレス NT(ナボナ大使)神谷英慶です。

今回のブログは神谷英慶 が 今すぐ1番欲しいモノ についてです!

会場等で たまに 質問される 「欲しいモノは 何ですか?」

いつもは ぼんやり 当たり障りのない返答をしてしまう神谷英慶


本日は その答えを 神谷なりに真剣に考えてみました!

神谷英慶の欲しいモノ

それは暇なのであります!

学生時代は 持て余した感 のあった が今になって とっても とっても 欲しいのである!


あの時の 暇 を 有効に使えてたら 今頃僕はもっと

そう考えると あの頃の 神谷を コンクリートの上でバックドロップの刑にしたくなるのです。

もし神谷の代わりに コンクリート上でのバックドロップの刑を 執行してくれる

タイムマシンを所有している 優しい方がいらっしゃいましたら 遠慮はいりません!!!

ズドンとヤッちゃって下さい!

それよりも ブログ 更新して たら 欲しいモノが 出てキター!!!

人に バックドロップの刑 を 頼むよりも 私がヤッた 方が 確実だ‼︎

てなわけで 全ての 過去を 清算して 今をもっと 未来をもっともっと 今以上に素晴らしいモノにするためにも 私は タイムマシンが 欲しい!

でも……まだタイムマシンなんて そんな便利なモノはなさそうだから

過去を清算するコトは 出来ませんが

未来を今より少し良くするコトは 出来るかどうかは誰にも分かりませんが

……まだ間に合う 可能性があると思って私はそれに 賭けてみたいのです!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

「タイムマシンという答えが出たのはもしかして未来の僕が過去の僕にバックドロップの刑をしたからなんじゃないのか?と考えたら少し嬉しくなってきた!」(神谷 英慶)


プロレスランキングへ