大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷語録からの 神谷裏話へ

こんばんは!

日曜日こそブログを更新するべし でお馴染みの 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

ブログをご覧の皆様 は ご存知だと思いますが……

神谷語録を知っておりますか?

神谷語録とは 簡単に 説明すると マック竹田レフリーが Twitterで 更新する 神谷との会話の内容であります。

ちなみに 神谷語録は 全てノンフィクションですが……

さすがに今回のマック竹田氏の ツイートは 酷すぎる。

アホで売り出し中の神谷ですが このまま 竹田氏のツイートのままだと 神谷のアホの ハードルが高くなりすぎるのであります!

ちなみに アホのハードル が 高くなりすぎると 何が困るの?と思った方々に説明すると

  • 実際の神谷に会った時に 普通すぎて 拍子抜けする!

  • 案外 普通の内容 や 普通の言語 を使用していると 神谷のブログ に 対する 厳しめの評価に繋がる!

  • ぶっちゃけ神谷とは 真面目な話が出来なくなる

このままマック竹田氏の ツイートを野放しにしておくと普通に生きていく のすら 苦労しそうなので 神谷は決めました!

マック竹田氏が神谷語録を 更新する 度に その語録には こんな ディープな内容 があるんだよと 神谷語録裏話として ブログを更新していきます!

神谷英慶 は ただの アホ ではないのである!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを 受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「マック竹田氏の神谷語録も その後の 神谷語録裏話も 是非!お楽しみ下さい。」


プロレスランキングへ