大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ移動日だよなの4日目

巡業4日目は移動日でした! 巡業中の癒しである移動日 この間の移動日こそがある意味巡業の醍醐味と言っても過言ではないほど楽しいものなのである!!! ちなみに今回の移動日は小樽に景色を見に行ってきました。 小樽は思ってる以上に綺麗でテンション上が…

洗濯はまかせろの3日目!

巡業3日目は北広島大会! 前日の旭川大会会場の温泉施設でバッチリ温泉に浸かり、ひたすらに浸かり 早めに寝たおかげでこの日も元気いっぱい! 朝食無料券を紛失するアクシデントがありましたが無事に北広島の会場に到着!!!!! 洋二の窓が見守る会場は床…

大丈夫!そんなに怖くないの2日目

途中合流となった北海道ツアー初日の網走大会を終えた私の疲労度は初日なのに非常に高い状態となっておりました。 なので網走の宿泊地のBB網走に到着したら、目にも留まらぬ速さで夕飯を食べて、風呂に入り大部屋なのに先輩達を差し置いて布団の中に一番乗り…

太ってるから安心の初日!!!

14日、15日とLEGACY 後楽園ホール大会に参戦したので大日本プロレスの北海道ツアーは2日目の網走から合流。 しっかり早起きして道場にて汗を流して、完璧な合流になるかと思いましたが履いていたズボンの股の部分が破ける。 自分の記憶が正しければ空港の出…

サイバーエージェントはドーブネ!じゃあ大日本プロレスはどうする?

今日は朝からあともう少しで駅に到着するというところで財布をカバンごと忘れていたことに気がついて、Suicaもお金も持ってないことに絶望しました。 そのせいで大日本プロレス道場に30分の遅刻をかます…… 朝からいまいちな感じではじまった1日はなかなかペ…

ご利用は計画的に!!!

今日は高円寺にある大日本プロレスのお店BJXでお店番。 なので昼過ぎには鴨居から高円寺に向けて出発!!! 途中で睡魔に襲われましたが無事に高円寺に到着。 お店番開始時間まで1時間くらい時間があったので高円寺でお買い物! お買い物といっても行くのは…

神隠し!!!

朝からサンドウィッチマンのラジオやらせろ!を聴きながら電車に乗って大日本プロレス道場にやってきて合同練習。 朝食を食べてから道場に行き、道場についたら少しだけ軽食を食べてから練習するのが神谷流。 練習が終わって、仕事で外に出なくてはいけなか…

教えてあげないよ!じゃん!!学校

今日は前々から色々な人にすすめにすすめられた「大河の一滴」という本を読みました! 生きていくということについての尊さが学べる作品であり、コロナ禍と呼ばれる目を背けたくなるような現実にでも希望のようなものが見出せる素晴らしい作品だったのですが…