大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和牛に和牛を添えて

少し待てば始発の電車が走るという時間に名古屋から大日本プロレスのバスで横浜に到着。 家に帰り少し仮眠して朝食を食べて昼前まで横になって、大日本プロレス道場に顔を出して1日がスタートします。 巡業後というのは普段と比べて少しだけ生活リズムが狂う…

雨とGoogle

食べることと散歩が好きなので、巡業中の時間がある場合は美味しいものを求めて歩き回ります! なので雨の日は少しだけブルーになります。 それでも傘を買って(330円)、大江千里のRainを口ずさめば少しだけ気分も晴れやか。 そんな今日のお昼はリング設営後…

散歩して食べる!

商店街では阪神タイガースのユニフォームが500円で販売されている町。 昨日はそんな大阪で大会でした! 深夜にバスで横浜を出発して、食事休憩などもあって10時過ぎくらいに大阪に到着。 リング設営の時間まで少し時間があったので会場の近くを散歩しました…

ミスマッチ!!!

大日本プロレスバスは横浜から大阪へ向かう。 昨日の夕方くらいに大日本プロレス道場にグレート小鹿会長がやってきました。 会長と世間話をしていると……ららぽーとに買い物に行くことになりました。 78歳の会長と29歳になったオイラとの2人っきりの買い物で…

懐かしの明和!!!

新潟大会後は新潟から横浜までバスに乗って帰ります。 バスの電気が消えたので読書を中断して、ブログを書きはじめる。 隣の席では練習生の吉田がイヤホンを装着して目をつぶっている。 ひさしぶりの地方大会だったので私は家にiPhone用のイヤホンを忘れまし…

濃いめの2月でした!

このところ忙しかったのでブログを更新する暇がなかったというのは完全な言い訳。 そんな2月を振り返ってみるとブログを一度しか更新していませんでした。(楽しみにしていた方には申し訳ないです) とはいえ2月もたくさんのことがあった気がします。 緊急事態…