大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

タイトルマッチ前日だからこその一丁前

おはようございます!





大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。





本日はビッグマッチ12月18日横浜文化体育館大会の前日です。







世間一般的に見ればブータンという国の建国記念日ですが……





タイトルマッチ前日は試合に集中したいのでブータンという国の事を調べるのは試合が終わって覚えていたらにしようと思います。




もうすぐ2016年も終わりなので



泣いても笑ってもこれが2016年の自分を締めくくるタイトルマッチだと思って




今年が最高だったと胸を張って言えるように



そして、大日本プロレスのこれからをしっかりと担えるようにお客様にも周りのレスラーにも




大日本プロレスは神谷いるから大丈夫だ‼︎と思っていただけるように戦います。



明日こそはいろんな人に認めてもらいたい



それは



先輩にも



後輩にも




お客様にも



対戦相手の関本さんにも



今日までの自分を認めてほしい だからこそ明日は



明日だけ頑張るのではなく



今までやってきたことに意味を持たせるためにも



全力を出して周りの人が自分に持っていたイメージのレベルを超えます。



だいたい以前から思っていましたが



人に応援していただいて成り立っているプロレスというものは



頑張るのは当たり前



応援してもらってるのに頑張らないのは失礼だと思います



だからこそ



その当たり前のことをしっかりとやって結果を出します。



当たり前のことを当たり前にこなせての一丁前!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ