大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

すき家でモテよう‼︎

おはようございます!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



昨日 は ニコ生 やら 予定の確認やら なんだ神田プロダクションはYouTubeで!



ということはさておき



仕事終了後に 大地選手と すき家 で 夕飯を食べに行きました。



すき家で 神谷は 先日植木が食べていた 牛すき鍋定食とやらを チョイスしました!





牛すき鍋なんて神谷にしては珍しい!!!


この ブログを 頻繁に読んでいるマニアックな方はご存知だと思いますが……



神谷って 食事に関しては 保守&保守 な人間じゃないですか!



季節のオススメとか ガン無視して 定番のモノを食べるのが 神谷らしい神谷じゃないですか!



メニュー表も確認せずに 牛丼 たまごセット を頼むのが 神谷らしい神谷じゃないですか!!!



そんな 神谷 が なぜ ???



と思うかもしれませんが ……



私は 神谷らしさを 失っても 確認しなくてはならないことがあるから 牛すき鍋定食を注文したのです!!!




牛すき鍋定食を注文して数分後 グツグツと 煮込まれた 牛すき鍋 が 神谷の前に来ました。



テーブルの上に ソッと 牛すき鍋定食を 置いて 帰ろうと する 店員さんを 引き止めた 神谷は 意を決して質問した!!!






「牛すき鍋 を 温める この 旅館とかで あるヤツは どうやって消すのが 正しいのですか?」



神谷は 鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしている店員さんに 食い気味で さらに質問してみた‼︎


「これは 息を 吹きかけて 消せばいいのですか?」




すると店員さんは 丁寧に 答えを教えてくれました!!!




どうやら



すき家の牛すき鍋 を 温めるヤツは



息を吹きかけて消すらしい!!!



ということは



クリスマスまで1ヶ月を切ったところで



モテない 男 が モテる男になる 最後のBig チャンス 到来!!!



すき家で 牛すき鍋を注文したものの 煮たってしまって 困っている 女性を見つけたら



騎士(ナイト)のように サッと現れて息を吹きかけ 火を消してあげれば



恋の炎は燃え上がること間違いなしです!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



「神谷英慶はこのブログで紹介されたすき家でモテモテ論で発生したトラブルについては一切責任を負いません‼︎もし使用するならば自己責任でお願いします。」






プロレスランキングへ