大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

小指には気をつけろ!!!

 


中華料理店の麻婆豆腐は当たりはずれの幅が極端に大きい気がします!

神谷的には程よく辛いものが好きなので、塩っ辛いタイプの麻婆豆腐でないものを求めています。

最近は麻婆豆腐の元とかも美味しいモノが出てきてるので注文した麻婆豆腐が塩っ辛いものだった時は家で作ればよかったよなぁと少し落ち込む大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

梅雨が明けたので、気分も晴れ晴れなんですが一気に暑さがやってきた気がします⁉︎

 

 

 

そんな暑さは回り回って神谷を苦しめる。

 

 

 

梅雨も明けて、暑かったのでサンダルを履く神谷。

 

 

 

普通の靴と違い、足の面積が外に露出しているサンダルは程よい開放感を神谷に与える。

 

 

 

暑さに弱い私としては、この少しの露出があるかないかというのはとても重要なことでありまして夏はこれがあるかないかというのが本当に大事な問題になってくるのだ。

 

 

 

そんなわけで昨日もサンダルを履いていたのですが、私としたことが油断して露出しているサンダルの小指だけを強打!!!!!

 

 

 

 


ウボァーーーーー!!!!!と叫ぶもギリギリで泣き喚きたくなる気持ちを押し殺す。

 

 

 

ファウルを誘うサッカー選手のように足をかかえて、のたうちまわりたかったのですが……

 

 

 

指先でヌルヌルとしたものを感じサンダル見ると、小指の爪が割れて黒いサンダルに赤い模様が浮かび上がっている。

 

 

 

とりあえず、その場は消毒をして

 

 

 

 


なんとかなったものの問題は翌日

 

 

 

 


すなわち今日である!!!

 

 

 

今日も一瞬の油断でサンダルから露出している小指を強打……

 

 

 

 


小指の割れた爪はさらに割れ皮膚に食い込んだ。

 

 

 

めちゃくちゃ足先に違和感を感じるので意を決して、爪切りで割れた爪を取り除く時に小指からまぁまぁな量の膿が出てビビる……

 

 

 

 

 

 

しかし、違和感は消え去り明らかに楽になった気がする

 

 

 

 


とりあえず消毒をして、今後はサンダルを履く時は足元を常に注意しようと心に誓いました。

※小指の爪が割れてもデットリフトやスクワットといったウエイトトレーニングはできたし、動きは問題ないので心配ご無用です⁉︎

 

 

小指の画像はほどほどにグロテスクなんでこちらは先日の渋谷東急ハンズお店番イベントでの一枚です!

 

 

f:id:kamitanix:20200804170756j:image

 

 

 

明日も神谷は渋谷東急ハンズでお店番イベントをしています(^^)