大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

リベンジの沖縄!!!

こんにちは!





鰤の照り焼きが大好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




文庫本にしおりをはさんで僕は飛行機の窓側の席に座って滅茶苦茶に青い空を眺めたり、スキー場の雪のような雲を眺めたりして沖縄に向かっています。




とはいえフライトモードの携帯電話ではブログを更新することはできないので……このブログを更新している時には沖縄に到着しているはずです!






今回はいつも苦戦する耳抜きを一発で成功させて上機嫌で二度目の沖縄に心を躍らせております。






前回沖縄に行ったのは高校の修学旅行でした!





Mr.雨男っぷりを遺憾無く発揮し…2月の沖縄旅行はとても寒くて、旅行で行くべき様々な場所を諦めざるをえなかった。(同級生には申し訳ないことをしたなと思ってます)





今回は旅行で行くわけではありませんが





少しでもその時のリベンジをするつもりです!




僕は沖縄にて見るべき場所を目に焼き付け!



食べるべき物を味わい!



飲むべきものを飲む!



そして、戦うべき試合に勝つ!





それにしても飛行機に乗るとやたらとテンションが上がりますね!!!




トランク1つだけで 浪漫飛行へ In The Sky ♪




なんちゃらと煙は高い所が好きというやつですかね???





あれこれ考えているうち飛行機の窓からはただただ広い海が見えてきました!




レディース&ジェントルマンと放送が流れる沖縄には間も無く到着!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ