大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ポチやタマの意見が知りたい!!!

こんばんは!



焼肉は視覚と聴覚と味覚を同時に刺激する食べ物だと思う


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日は新木場大会昼興行でした。




興行終わり少し時間があったので文庫本を片手にコーヒーを飲みながらどうでもいいようなことを考えてみました。





人間がペットとしてよく飼う生き物の犬と猫はどちらが賢いのだろう???


「猫なんてやつは何も考えてない、自分たち犬のように人間の言うことを理解することができないワン。」


「犬なんてやつは何も考えてない、おれはエサが欲しいからといって人間の言うことなんて聞きたくないニャン。」



「猫達はこうすれば人間が喜んでエサをくれるというのを知らないワン。」



「犬達は目先の利益ばかりで本当の自由ということを知らないニャン。」



「芸の1つや2つ披露すればおやつまで貰えるのにそれをやらないのはバカだワン。」


「犬達のやっている散歩というのは人間に主導権を握られた運動だニャン。」





どちらが賢いのだろうか?そんな答えはインターネットで調べれば生物学の専門家の知識とかで2、3分で分かるのかもしれない。


けれど、そんなことが知りたいわけではないから。



僕が本当に知りたいのは犬からみた猫をどう思うのか?猫からみた犬をどう思うのか?



専門家の意見ではなくてポチやタマの意見が知りたいのである。



犬や猫からみた人間って何だろうか?



僕は犬のことをどう思っているのか?



僕は猫のことをどう思っているのか?



そんなこと考えて仕方がない?時間の無駄かもしれない。




けれど、僕の趣味はどうでもいいようなことを考えることだから。



考えるものは答えがなさそうなものの方が楽しい。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ