大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

フランクチルドレンとウナギ!!!

こんにちは!





ウィンタースポーツが好きだというと絶対にウソだと疑われがちな大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です!




昨日は大日本プロレスにぎわい座大会フランク篤プロデュース興行でした!





メインイベントに出場した青木選手はど根性ファイトを見せ、押されがちだったKAIENTAI DOJOさんとの対抗戦は一矢報いてやり返すことに成功しました。




そんな中、悪ふざけをしすぎて興行全体の足を引っ張る神谷。。。




しかし、勢いにのるフランクチルドレン(非公認)の戦いはこれからも続く!
昨日は応援ありがとうございました!!!






そして、昨日はにぎわい座大会と同時に第一次丑の日でしたね!





丑の日というのは皆さんもご存知の通り絶滅危惧種でもある鰻を食べて英気を養おうという日本の恒例行事です!





少し前まではあまり食べたことのない物には自ら挑戦しないという保守的な考え方から鰻を食べるということはありませんでした!




しかし、木高イサミ選手に鰻をご馳走になり僕は変わりました!!!(おそらく15年ぶりくらいの鰻でした)





鰻は美味しい!!!





20余年生きてきてようやく知った鰻の美味しさに度肝を抜かれた神谷英慶!!!




それからは主にすき家とかで稀に鰻を食べるようになりました!




それでも、やはり根っからの貧乏性である神谷英慶は理由がないと鰻を注文することは出来ませんでした。




しかし、昨日は丑の日!!!





「鰻食べてもええんやで!」と日本が神谷の背中を後押しする!!!




なので、お昼の段階では今日の夕ご飯は贅沢するぞ!!!と気合いを入れていましたが記憶力は鳩とどっこいどっこいの神谷なのでうっかり鰻を食べるのを忘れてしまいました。。。



いつもならこんな時はショックで枕を涙で濡らすところですが今年は違う!!!




2017年はなんと丑の日が2日もある!!!





神は私を見捨てなかったのである!





てなわけで次回の丑の日は8月6日!



「絶対に忘れない丑の日!僕と鰻と仙台大会!!!」




もう神谷は鰻を食べなきゃ今年の夏は乗り越えられないゼ!!!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ