大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

MTパソコン教室

こんばんは!

 

f:id:kamitanix:20161028211502j:image

 

先日ついに ノートパソコンを 購入した 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!

 

しかも東京のエドガー橋に存在する大日本プロレス事務所パソコン教室にも通い出しました。

 

ちなみにパソコン教室の先生は

 

f:id:kamitanix:20161028212908j:image

 

マック竹田先生です!

 

 

神谷が購入したパソコンはMacではないので

 

先生に教わるまでは どんな 猟奇的な 嫌がらせ に合うのかと不安だったのですが……本日の3時間の授業を無事に終えることが出来ました!

 

f:id:kamitanix:20161028214006j:image

 

そして本日のマック竹田先生の授業を終えて

 

神谷英慶のパソコンの能力は確実に0からレベルがアップしました!

 

まだ自信を持って パソコンを 使って 仕事が出来るとは 口が裂けても 股が裂けても言えません。

 

けれども 本日 神谷は パソコンを使って 1人ではなく 教えてもらいながら ですが 

 

ほんの少しだけ 仕事という 桃鉄みたいなモノの ゴールに向けて コマを進めることが 出来ました!(神谷英慶の大事なことは桃鉄から学んだは明日の ブログで更新予定)

 

これにより 神谷はヤッたことある側の人間(パソコンでの仕事)への第一歩を踏み出しました!

 

この調子でレベルを上げて 任される側の人間になれるように とりあえず MTパソコン教室でしっかり勉強します!

 

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用ください。

 

「今度先生には月謝代としてハンバーガーを差し入れしよう思います…もちろんマクドナルドのハンバーガーを差し入れします!」(神谷 英慶)