大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ナイスお散歩!!!

 


好きな調味料はポン酢です。

どんな肉だってこいつをつければたちまち美味しくなると思っている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日はひさしぶりにお休みをいただきまして、マック竹田レフェリーとお散歩に行きました!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200610210218j:image

 


鶴川駅から鶴見川の源流を目指して歩きました。

 

 

 

 


ちなみに鶴川の源流を目指して歩くのは今回で2回目。

1回目は大日本プロレス道場から鶴川駅まで歩きました。

 

 

f:id:kamitanix:20200610210234j:image

 

今回は前回と違って、時間と距離を計算してスタートする順調な滑り出しだった。

 

 

 

 


もちろん、こまめに水分補給したので体調面も完璧だった。

 

 

 

お散歩のコツは絶対に飲み物をケチらないことだ!絶対にな!!!

 

 

 

そんなわけでいいお天気のお散歩はいつも以上に楽しく。

 

 

 

空がとても綺麗だった気がします。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200610210245j:image

 

このまま綺麗な空に飲み込まれて、時間がゆっくり進めばいいのになと思うくらいには気持ちのいいお散歩でした。

 

 

 

そんなこんなで2人とも余裕で源流に到着!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200610210258j:image

 

そして、手に入れる目的地に到達したという達成感。

 

 

 

 


ナイスお散歩でした(o^^o)

 

 

 

そして、最後に喫茶店で冷たいアイスコーヒーを飲んでマック竹田レフェリーとはまた明日。

 

 

 

今日の教訓は帽子はあったほうがいい、ラッキーは期待しすぎるな、特大の2連発の3つでした。

 

 

 

 


お散歩大好き神谷英慶のポートレート(https://bjw-shop.com/#google_vignette)はこちらです。

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20200610210311j:image

 

 


是非!よろしくお願い致します。