大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ガゼルパンチが好きなブログ!!!

今日は会食でお昼からお酒も飲んだし…

 


ブログサボっていいんじゃない?と弱い自分が顔を出してきます。


こいつはサボローといって


僕がファンだったロッテのサブロー選手とはだいぶ違う、極めて迷惑なやつが現れるのである!!!


人間がサボってしまう原因の9割はこのサボローにまぁいいんじゃね?とそそのかされたことが原因だと言っても過言ではありません。


だから僕はそんな時はいつも心の中の主人公を思い浮かべる。


この主人公はスポ根王道漫画であればあるほど好ましい。

 

f:id:kamitanix:20230315210727j:image


サボりたい時は「はじめの一歩」の主人公である幕之内一歩を思い出すのだ!!!

 


不器用だけど頑張る幕之内!!!

 


幕之内!幕之内!幕之内!

 


とある先輩はプロレスを学ぶ時は漫画で学べって言ってたから大事なことは漫画で学べるんだと思います(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^

 

お名前.com